指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中

美脚ランキング第一位

峯岸さんが最後に言っていた。「さっしーによるさっしーのための番組」
今週はこの言葉通り、莉乃ぴょんのために用意されたテーマ。ごっくん美脚ランキング。
「ごっくん」なんてじれったい表現は止めて、「ペロペロ」にしたら良かったのに(笑)。

吉田さん、入山さん、渡辺美さんとの首位争いかと予想していました。
小嶋さんはパーフェクトボディなため、美脚のイメージが逆に薄い。
脚よりも先に別のところに目がいっちゃう。一位と二位との差はそこでしょうね←

一位だとわかったときの莉乃ぴょんの喜び照れ笑いが最高にキャワタン。
莉乃ぴょんは脚だけじゃないことをこのキャプ画が証明していると思います!(キリッ

この表情も可愛いけど、もっと可愛かったのは一位発表時のメンバーのコメントに反応するところ。
キャッキャ言って喜んでいるワイプ画面と音声がめちゃくちゃ可愛かった。
莉乃ぴょんは脚だけじゃないことを今回の放送が証明していると思います!(二度目

胸、脚と来たら次はいよいよお尻ランキングですね。
最大のライバルは選挙と同じく渡辺麻友さんになると思います。
僕が今まで観てきたアイドルグラビアでプリケツランキングを付けると。。。
渡辺麻さん、莉乃ぴょん、元モーニング娘。の高橋愛さんの三人がトップ争い。
ツンと上に上がり、プリッと柔らかそうな小ぶりなヒップが好みです(笑)。
お尻は評価基準が人によって様々なので、どういうランキングになるか楽しみ。観たいなー。
comments(8)※AKB調べ▲ページトップ

汚ドル

誕生日の日にこんな記事を書くのは気が引けますが、事実だからしょうがない(T_T)
AKB調べ六回目の放送は48グループの「汚ドル」決定戦。
ここ数回どうでもいいアンケートばかりでいまいち面白くなかったから従来の方法に戻ってよかった。

こちらが博多の劇場の莉乃ぴょんのロッカー。
想像通りと言うか、想像より酷くなかったと言うか、まぁこんなもんでしょう。全然驚いてない。
「衣装が脱ぎっぱなしなことが多くて」(多田)
「(博多のロッカーに)一年前に着ていた服がいっぱいある」(深川)
「ずっと洗ってないパーカーが置いてあって」(今田)
「レッスンがあるたびにそこから取ってやる。あっまた着るんだそれ」(冨吉)


見覚えのあるレッスン着ばかり。特に両端のピンクの上下。見た事あるある!!
ずっとロッカーに入れっぱなし・・・カビ生えるんじゃないか?
メンバーにお願いして、メンバーに預けて洗濯してもらった方がいいと思うの。

土田さんが指摘していたけど、あっけらかんと言えちゃうところが指原クオリティー。
おもドル(お漏らしアイドルの略)の次は汚ドルか。だからゲロなんちゃらって言われちゃうんだ。
脱いだら脱ぎっぱなし、ゴミは捨てない・・・いるよね、そういう子。
百年の恋が冷めるって言いたいけど、想定の範囲なので驚きはない。
なんなら僕が莉乃ぴょんの家の家事をしてあげてもいい。かなりマジで。
一人を面倒見るのも二人を面倒見るのも一緒だしね(笑)。
comments(7)※AKB調べ▲ページトップ

※AKB調べ〜おっぱい

恋愛総選挙が2クールで終了し、新しく始まったのが”※AKB調べ”。
MCは土田さんと莉乃ぴょん、水曜夜のCX。中身とタイトルを変えてリニューアルオープン。

ヲタが楽しめなくても、一般人が楽しめる番組だったらいいと思う。
ヲタすら楽しめない番組ではもっての他だけど。
その点において、※AKB調べの第一回目は「つかみはOK」といったところだろうか。
深夜帯におっぱいをテーマに可愛い女の子のグラビア映像満載。
これはAKBファンならずとも世の男性はみんな食いつくでしょう(笑)。
スタジオの名取さんの胸を揉み揉みする場面もあってなかなか楽しい番組でした。
次回テーマはお尻、その次が脚・・・と攻めていってもらいたいです。
脚なら莉乃ぴょんが1位、お尻なら総選挙と同じく渡辺麻友さんとの一騎打ちだと予想しています。

いやいやいやいやいやいや・・・。祈ってもあなたの名前が出て来るわけありませんがな(笑)。
半分ノリで演技したお祈りポーズでしょうが、目をギョロっとさせて祈る表情がキャワポ。
かすかな望みにかけてお祈りする莉乃ぴょんがたまらなく可愛いです。

男はみんな巨乳好き・・・×
男はみんなおっぱい好き・・・○
おっぱいを嫌いな男はたぶんいない。だが、全員が巨乳好きとは限らない。
当コラムの読者の方はご存じだと思うが改めて言うと、僕はちっぱい好き!!
おっぱいで大事なのは大きさにあらず。形、色、柔らかさ、そして何よりも大事なのは感度だ!!(コラ
莉乃πは僕にとっては最良のサイズであり形。結構美乳だと思います。
柔らかさと感度は確かめていないのでわかりませんがw

これ朝長さんのギャグや。

身内だけの票とはいえ、このメンバーの中で三票を獲得したのは結構イケてる方。
身内=着替えなどで間近で見ていることの証。まぁ、そういうことですわ。

「小さいけど柔らかい」「小さいけど柔らかい」「小さいけど柔らかい」
大事なことだから三回繰り返してみました。矢吹さん曰く「小さいけど柔らかい」らしいです。
comments(15)※AKB調べ▲ページトップ