指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中

表情の作り方


内田裕也さん相手に臆するどころか、もはや手懐けている印象。手のひらで転がされる裕也さん(笑)。
大変失礼な話ですが...老人介護とでも言いますか、ペットとでも言いますか...あっ、ジョークです。
「私についてきてください」がジョークじゃないもんなぁ。
オヤジキラーどころか、それをも飛び越えてもはやおじいさんキラーじゃん。
comments(5)シュキナベイべー▲ページトップ

シュキナベイベーMV


目元周りのメイクがいつもとちょっと違うけど、これがなかなかかっちょええ。
指さし一つとってもいつもの”それ”とは全く違う。仕草や表情もロックンロール仕様。
当たり前のことだけど、曲のコンセプトに応じて演じきれている。
冗談抜きで、お世辞抜きで、女優としての”才”があると思う。
可愛い莉乃ぴょんが好きだけど、かっちょいい莉乃ぴょんの方が持ち味が出ていると思う。イイネ!
comments(7)シュキナベイべー▲ページトップ

豪華出演陣

Mステにトップバッターで登場して、もうオワタと思ったらなんかキタ━(・∀・)━!!!!

堺正章さんはオープニング、ビートたけしさんは扮装して登場。

小室哲哉さん、林真理子さん、zeebraさんに白竜さん、ブラザーコーンさん。
さらにリリー・フランキーさん。はぁ?なんだこれ?

莉乃ぴょんハイタッチしてたで。この豪華メンバーが友情出演? 重鎮&豪華すぎるだろ。
秋元パワーと内田パワーを全力で使った形。
ビートたけしさんは内田さん繋がりか。1人足りないとすれば樹木希林さんだろうか(笑)。

これは、その、つまり、あれですね。勝手連的な指原莉乃応援団ですね!強力すぎるwwww
comments(13)シュキナベイべー▲ページトップ

裕也さんとデュエット!?

映画の主題歌がどうなるか気になっていましたが、これまた想像の斜め上を来た。

内田裕也さんとデュエットで「シュキナベイベー」をリリースすることが発表されました。
数日前に撮影していたMVはこれだったのか。てっきりゲスト出演なんだと思ってた。
思いっきりメインやん。マジかよ。

確かに3rdソロシングルをリリースしたところで、話題性には乏しい。
しかも、お相手はロケンロールの内田裕也さん。大物すぎる。シングルは24年ぶりなんだとか。
火曜曲!のワンコーナーが、よもやこんな形になろうとは。(参照:vs内田裕也さん)
出会いや人脈は大切。冗談で「内田裕也さんもリノガワか」と書いたら実現してしまったでござる。

文春事件直後には滅多に更新しないTwitterでこんなツイートも。
たった一度の出会いで、当時72歳の偏屈ジジイ(褒め言葉です)のハートを射止めた。
(TV上では)無礼千万に切り込んでいたが、相手の懐に飛び込んでいたということか。

選挙直後の発売。正直言って非常に厳しい。
握手会やイベントはなしにして欲しいが、そういうわけにもいかないだろう。
ラゾーナ川崎あたりで、一般公開のイベントにしてくれないかなぁ。

せっかくの楽しい話題なので、憤ることなく続報を待ちましょう。
選挙は選挙。これはこれ。
comments(14)シュキナベイべー▲ページトップ