指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中

ビキニ新カード

ラビリンスに水着ビキニの新カードだってぇ!!?


莉乃ちゃんのAカードはバストアップ写真ではなくお尻のアップを・・・(コラ
画像で我慢、我慢、我慢。
comments(4)栄光のラビリンス▲ページトップ

もう回しません

トラブル続きの栄光のラビリンス。
運営がボロボロなのはどこも一緒か。はたまた伝染するんだろうか。もうちょっとしっかりして欲しい。

本日よりまたもやガチャがスタートしました。(もう僕は絶対回しません)

エンジェル莉乃ぴょん。

こちらがRの莉乃ぴょん。

さらに旧カードに刻印入れて復刻させやがった。
アルバムフルコンプを狙っている者としては非常に辛い措置。余計なことするなよ...
comments(2)栄光のラビリンス▲ページトップ

こちらは自重で

新チームHの船出に合わせて、栄光のラビリンスでもイベントがスタートします。
新カードの画像を載せておくので、これで我慢して、こちらはガチで自重しましょう。

エンジェル莉乃ぴょん。?ちょっと写り悪い。

SSRの莉乃ぴょん。

最後にSRの莉乃ぴょん。

選挙終わったら投資するので、AiiAさんもうちょっと待ってください。
comments(3)栄光のラビリンス▲ページトップ

チーム自重Part2

本日19:00からラビリンスの新イベントが始まりました。
i位〜3位にはサイン入りTシャツがもらえるらしい。

AiiAは大事なスポンサー様ですが、今はそれよりも大事なことがある。
みんなわかってるな?チーム自重で行こう。絶対負けられない戦いがそこにある。
画像だけ貼っておくので、これで我慢してください。

こちらが今回の特攻SSRの莉乃ちゃん。

こちらが今回の報酬SRの莉乃ちゃん。

なんだか心なしか莉乃ちゃんの写真写りが悪いぞ。。。気のせいか?
今回から新衣装らしく、三期生の画像もあるので撮影したのはつい最近。疲れてたのかなぁ。
comments(2)栄光のラビリンス▲ページトップ

チーム自重

新チームH限定ガチャがつい先ほどスタートしました。期限は...お前ら回すんじゃねーぞ!!

新作カードの画像を貼っておきますので、この画像で我慢してください。

3000円のガチャを一回回す=劇場盤三枚(3票)=モバイル9票分を失うということだ。
AiiAには大変お世話になっているし、売上げに貢献したい気持ちはあるけどみんなで自重しよう。
僕と指ファンの友人二人で先日結成した「チーム自重」に入会をご希望の方はいつでもどうぞ。
入会条件は、1.莉乃ちゃんのために我慢する意志のある方、2.変態であること。
選挙に向けて会員数を増やさねば。入会をお待ちしています。
comments(10)栄光のラビリンス▲ページトップ

新作ガチャ

栄光のラビリンス新作ガチャより、ライブの莉乃ちゃんカード。

Aはエンジェルの略。エースではありません。莉乃ちゃんのAカード。

指さし莉乃ちゃんのSRカード。

最後にバンビ莉乃ちゃんのRカード。

ガチャ回したくないけど、日付変わったら回しちゃうんだろうな〜。
選挙まで二ヶ月と少し。みなさん自重しましょうね。
comments(4)栄光のラビリンス▲ページトップ

アイアイトークリクエストバトル

本日15時より栄光のラビリンスの新イベントがスタートしました。
アイアイトークの出演者をリクエストとしようというちょっと趣向が変わったイベント。
SKEの方で先行して開催していたものをHKTでもやるみたいです。
六月までの出演メンバーに影響を与えるようなので、つまりラジオは六月まで継続決定。
単なる人気投票ではなく、ペアでのリクエストなので、どの組み合わせが1位になるかわからない。
僕はもちろん莉乃ちゃんでリクエストするけど、パートナーは誰にしよう?悩ましい。
りのりえのようなガチのカップリングは双方のヲタの意見が集約されるので、上位進出しやすい。
この結果はゲームをプレイしてない方も興味深いものになるのではないでしょうか?
本命は穴井さんと兒玉さん、対抗で村重さんと宮脇さんと予想しています。

こちらは今回の報酬SSR莉乃ちゃん。火属性のもの。

こちらは今回の報酬HR莉乃ちゃん。火属性のもの。

こちらが特攻SSR莉乃ちゃん。

最後にこれが特攻HR莉乃ちゃん。

少しだけゲームの話。(ゲームしてない方は意味わからないと思います。)
今回は報酬SSRが200位まで配布になり、特攻でもSSRが出ました。
SSRの大盤振る舞い。カードの強さはSSRですが、流通枚数が多くなるので価値はSRと同じ。
イベント景品のSPやRSカードの強さがSRを上回っており、もうゲーム内はインフレ状態。
どうなっちゃうんだ、このゲーム。

攻略サイトがないので、初歩的な便利技をいくつか紹介します。
1,カードを持ちきれなくなったら、受け取りボックスへ
所持カードはデッキを組むレギュラー五枚と、準レギュラー数枚、交換所に出品するカードのみにする。
余分なカードは信頼できる友人にプレゼントとして贈り、友人にプレゼントで贈り返してもらう。

2,間違って売却しないためにデッキを組む、もしくは出品する
デッキを組んだカードは交換所に出品できないし売却できない。
交換所に出品したカードはデッキを組めないし売却できない。
これを利用して、大事なカードはデッキを組んでおく。
もしくは法外なゴールド数に設定して交換所に出品しておく。

3,交換所を最大限フル活用する
交換所は株式市場のようなもの。この規模の人数なら相場のコントロールが可能。
仕手戦をやるもよし、相場より低いお得カードがあれは即落札再出品して利益を出す。
僕はスターで随分儲けました(笑)。
一時期50個ぐらいスター持ってましたから。
上手くやれば無課金でも、エナジーをかなり稼げます。

4.カード相場は流通量で決まる
アルバムを見ると、そのカードの流通量が表示されています。
この数字を見るとおおよその相場がわかります。

5,コストの組み換え
仲間を増やすとボーナスでコストを2得て、仲間を一人外すと行動力が2減ります。
これを上手く利用すれば、仲間を外したり加えたりすることで、一度割り振ったポイントを組み換えられます。
この技はSKEの方では制限があるので要注意。

よろしかったら参考にしてください。また機会をみて、別の技を紹介します。
comments(6)栄光のラビリンス▲ページトップ

新画像キター!!

現在メンテナンス中の栄光のラビリンス。
メンテ終了後、本日19時より新画像を使用したカードの配布開始になります\(^O^)/

こちらは新画像の莉乃ちゃん火属性Aカード。(各属性とも同じ画像)
フォッッッッ!!こりゃ可愛い。ベストビューティオブザイヤーの輝きは本物だった。フォッッフォ。

ゲームをプレイしていない方に、「新画像」の意味を説明します。
ゲームがスタートして半年以上経ちますが、これまで使用されてきた画像は全て半年前のもの。
(※アイアシアターライブ画像だけ最近のもの)
三期生はいないし、宮脇さんはロングヘアーだし、兒玉さんはIKKOさんだし...って以前からか(笑)。
新画像とは待ちに待った”今”のHKTメンバーの画像というわけなんですよ。
と思っていたら、穴井さんと中西さんが髪を変えてしまった。茶髪バージョンまだぁぁぁぁ??

今回はサービスで、選抜メンバー15名の新画像も載せておきます。奈子ちゃんチュッチュ。
comments(5)栄光のラビリンス▲ページトップ

サイン入りチェキが当たるぞ!

恒例のラビリンスの宣伝。
本日16:30より新イベントがスタートします。今回の景品は各メンバーに付き1名様にサイン入りチェキ。
ライブ観覧権、ライブ映像視聴権、生写真、サイン入り写真集、そして今回はチェキ。
だんだんリアルプレゼントが多くなってきた。次の景品はなんだろう?
今からプレイしても間に合うので、騙されたと思って是非ご登録を。。。
莉乃ちゃんのカードがとにかく可愛いです。僕はゲーム内のカードコレクターになってます(笑)。
(※画像を貼ってこつこつ宣伝をしている僕に、AiiAはエナジー1本ぐらいくれてもいいと思う)

まだイベントスタートしていないので推測ですが、こちらが今回の景品のSSR莉乃ちゃん。

同じくこちらが景品のSR莉乃ちゃん。(バンビ衣装最高!!)

こちらが特攻SR莉乃ちゃん。

これが特攻HR莉乃ちゃん。

最後にこちらがスペシャルRSカード(RSは莉乃ちゃんのイニシャル)。

16:30メンテナンス終了だと告知あったのに、まだ終わってない・・・(現在16:40)。
チェキは激戦必至だと思うので、今回はあまり頑張りません。
サインじゃなくて莉乃ちゃんの”チュッ”ならば、そりゃもう全力で頑張りますけど(笑)。
comments(3)栄光のラビリンス▲ページトップ

新作エンジェル莉乃ちゃん

ただいまメンテ中のラビリンスですが、15時から新作ガチャがスタートするみたい。

こちらが新作A(エンジェル)莉乃ちゃん水着バージョン。水着が使い回しやないか。早く新画像カモン。

こちらが先日のアイアシアターライブでのSR莉乃ちゃん。そうだ!キャプ画貼るの忘れてた。

先日のイベントでは19位になり無事猫に負けたのサイン本をゲットできました。(上位20位まで)
一時期は暫定で首位を走っていたんですが、後半三日流していたらあっという間に19位まで転落。
初日を終えてボーダーを1500に予想したので、他人の数字に惑わされずひたすら1500を目指しました。
最後は詰め寄られましたが、21位〜25位の動向を常に把握しており余裕のゴールイン。
莉乃ちゃんのサイン本獲ったどぉぉぉぉ!\(^O^)/
comments(4)栄光のラビリンス▲ページトップ